占い虎の巻 第11章:干支(子年生まれ)

子年生まれの方(千手観音)

昔から金や太鼓で探せよ子の女!買い物上手のヤリクリ上手! 暇さえ有れば掃除か洗濯!

小さな事に気が付いて、大きな事に間が抜けて、人には何と言われても、苦労の中で貯めた金、決して無駄な事には使いません!無駄な事が大嫌い、性格細かく几帳面。

 

こう言う人は金貯めるのが上手なんです。また残すのも巧いんです。だがあまり金に迷うと幸せでは無いんです。金で行けぬは極楽の道!笑うも金よ、泣くも金。親子の仲を裂くも金。夫婦の縁を切るも金。愛想づかしも金から起こる欲深し!と申します。

でも何故か不思議と男の子年は優しい人が多く、色に騙され人に輪され易いんです!だからこの子の男は女性絡みで出世が遅いとも言われます!だが反対に女はこれ幸せで、所帯持ちが良いんです!

 

向いている仕事:技術系飲食サービス系営業系

f:id:uranai_ohara:20210401154359p:plain

子年生まれ