占い虎の巻 第14章:自分だけのお守り

世界的な女の御守り

①~④の小物を必ず身につけましょう!

①何か青い物! サムシング・ブルー

青色は聖母マリアのシンボルカラーです。また「青い鳥」の幸を呼ぶ色として知られており、忠実と信頼を象徴する色です。さらに花嫁の純潔や貞操清らかさを表します。

 

②何か古い物! サムシング・オールド

お祖母さんやお母さんの形見やプレゼントなど指輪・イヤリング・ネックレスなどが多いようです。祖先から伝えられる豊かさを願ったもので受け継ぐという意味です。

 

③何か借りた物! サムシング・バローウ

友人や先輩・後輩で幸せな生活を送ってる人から何かしらアクセサリーなど小物を借りることで幸運のおすそ分けの意味を表し、お借りすることで信用と信頼をもたらします。

 

④何か新しい物! サムシング・ニュー

新生活のシンボルになる意味を込めて新しい小物を持ちましょう。

(出来れば白い物で新生活を純白から出発する大事な第一歩をあらわします)

※御守り袋の色も青色が多いようです!

f:id:uranai_ohara:20210524184611p:plain

世界的な女の御守り!

 

1982年以後に生まれた方・限定御守り!

難しいけれど、貴方の生まれ年発行のコイン666円を集めてください!

最高の御守りになります!

 

恋愛・結婚・仕事・金運・開運・病気・厄除

①お財布の中のコインを調べてください。

貴方の生まれた年に発行された同級生コインありませんか?

 

②この同級生コインは我々の何百倍何千倍の世渡り人生経験をしてきた功労者です!敬意を払いこの先の貴方の長い人生行路の御守り様として大事に一生お持ちください。

※青い袋に入れて持ってください

※幸せの青い鳥・聖母マリアのシンボルカラーで忠実と信頼を象徴する最高のハッピーカラーです!

※ご年配の方は子供やお孫さんのために集めておいてください!

f:id:uranai_ohara:20210524191625p:plain

1982年以後に生まれた方限定御守り