占い虎の巻 第11章:干支(巳年生まれ)

巳年生まれの方(普賢菩薩

昔から嫁にするなら巳の美人と言いまして、女性は本当に美人器量良しが多いんです!

心の奥深くして一生金と男に不自由せず、誰に見せるか衣装に凝って!見栄を飾りて疑い深く、ねたむ心と執念深いのがこれ玉に瑕。

 

この巳年生れの人は親兄弟に縁薄く外ツラ良しの気配り上手です。こう言う人は商売をするとか番頭さん役なら打って付け!

また納得がいかない事にはムキになり、足でも踏んだら最後、追いかけて来て、江戸の敵は長崎で!と言うやつで執念深いんです。特に女性は細かい事を何時までも何時までも良く覚えてるんですネ、頭が良いんですネ!

 

また、この巳年生まれの人は周囲に敵を作らずの八方美人で所帯持ちも善いのですが、必ず子供で苦労するのも此の干支なんです。同情心が強く人の面倒もよく看るのですが、なぜか相手からは敬遠されて得の無い人が多いのです。また、男性は近親者や妻に対しては薄情でも、他人様には親切で気配り上手で必ず外には女性が出来ると言われています。

 

※巳の女性は器量よしで家も外も飾れるお洒落が多くモテモテ女で離婚率も高いが、男性から見ると魅力的です!

向いている仕事:販売系・教育系・建築系

f:id:uranai_ohara:20210401165321p:plain

巳年生まれの方