占い虎の巻 第8章:貴方の九星、星回り

生まれ年の九星早見表!(本命星)

f:id:uranai_ohara:20210331175224p:plain

生まれ年の九星早見表

本命星とは西洋でいえば星座です。

自分の生まれた年から本命星を確認してください。

以下の時に使います。

①引越しの吉方位

②仕事や開運の吉方位

③旅行などに吉方位

④お水取りの吉方位

⑤お砂取りの吉方位   etc

 

 

貴方の死ぬ時期分かります!

運命的重大厄年

①人はで始まって3の倍数で死にます!

②健康な人でも事件・事故・病気・自殺・犯罪などトラブルに関わる年回りです!

f:id:uranai_ohara:20210331180600p:plain

運命的重大厄年

■に該当する年齢の方は特に要注意です。

①高齢者と病人は”死出”の年回りです

②離婚・離職・肉親離別のある年回りです。

③女性は出産・流産・中絶のある年回りです。

※貴方のお爺ちゃん、お祖母ちゃんで亡くなった方の年齢を当てはめてください。(誤差前後六カ月)

※新聞などの事件・事故・犯罪者の年令も該当します。

※この時期の再婚は吉です。

※誕生日がきてこの表の満年令となります。

 

もし満年令で該当する方は…

早めに寺院で厄除け・方位除けをお受けください。お金を寄付するか浪費することは厄落としになります。肉親家族に使うお金は厄落としになりません。

 

 

星回りが悪い年!(方位除けの年)

日頃元気な方でもこの星回りの時は要注意です。

星回りが悪い年は何をしてもうまくいかない事があります。

①特に不慮の事故や災難・病気に要注意の星回りです

②健康な人でも体調不良・病人は死去もある星回りです

③離職・転職・移転・離別・離婚・入院の星回りです

④欲を慎み休息と充電をする星回りです

⑤異性運は弱い年で結婚には向かない星回りです

⑥出産・流産・中絶のある星回りです

※③と⑥は特に厄落としとなります。

 

循環年令表に満年令で該当する方!

全国の厄除け寺院ではこの年を方位除年令としています。

f:id:uranai_ohara:20210331183849p:plain

星回りが悪い年(方位除けの年)